ハナちゃん日記

今日はハナちゃん、トリミングに行って来ました??✨
c0270338_12194966.jpg

今日はカット✂もしてもらったのでスッキリ✨




ちなみに昨日までのハナちゃん⬇
c0270338_12195450.jpg

おヒゲがボーボー??





c0270338_12204518.jpg

うーん…もうちょっと待て??




c0270338_12205262.jpg

うん??いいよ〜







帰って来てからグッタリ〜マッタリ〜なハナちゃん??
c0270338_1220043.jpg

ちょっと??大事なとこ見えちゃってますよ??
c0270338_1220820.jpg








いつもペットの○ジマでトリミングしてもらってるんだけど…
4月からトリミング料金が値上がりするんだって??????

c0270338_12205676.jpg

ハナちゃん、そうなのよ????
♡のベロ出してる場合じゃないのよ??
[PR]



# by fresh-jam | 2014-01-28 12:19 | 愛犬

お引越し予定です

エキサイトブログを始めてもうすぐ1年なのですが…
2月から⬇こちらにお引越ししようかな〜と思ってます??
http://ameblo.jp/fresh-jam/
タイトルはそのままです??

もう登録だけはしたので、ちょこちょこみなさんのブログにペタしたり、いいねしたりしてます??
これからもよろしくお願いします✨
[PR]



# by fresh-jam | 2014-01-27 16:02 | その他

コタツ大好き

コタツ布団で寛ぐハナちゃん(笑)
c0270338_1838315.jpg

c0270338_18384040.jpg

c0270338_18385135.jpg


c0270338_18385589.jpg

ハナちゃん、そろそろハウスだよ〜
c0270338_1839166.jpg

??えっ⁈ここ気持ちいいのに??
c0270338_1839790.jpg

[PR]



# by fresh-jam | 2014-01-26 18:37 | 愛犬

ふくはうち〜おにはそと〜

c0270338_10355756.jpg



c0270338_10355961.jpg



c0270338_1036055.jpg



節分のお豆を入れる箱を折り紙で作りました??
両面の折り紙を使用して折ってから、お顔だけマジックで書いたりしました!
c0270338_1036266.jpg

娘が早速お豆を食べていました??
…節分まだなんだけど??





折り紙つながりで…
c0270338_10374636.jpg

お友達に教えてもらった折り紙の指輪??
c0270338_10432672.jpg

娘に大ヒットで大量生産中(笑)



折り紙の本に載ってたのでハートのも作ってみた〜
c0270338_10432741.jpg

c0270338_10432823.jpg

ポイントはキラキラの折り紙を使うことだけですね??
[PR]



# by fresh-jam | 2014-01-22 10:33 | その他

ガチャガチャ とことこRODY

ビームスで見つけたロディが思いのほかかわいくてもっと欲しくなった私??
c0270338_22103998.jpg

(前回のロディ記事の写真です)




今日、パパさんが仕事の帰りにビームスに寄ってくれると言うので4個お願いした(なんとなく4個??)
欲しいのはピンクとビームス限定のオレンジ✨



結果は…



c0270338_221041100.jpg

おぉ??黄色と希望してたオレンジはないものの、パパさんたらダブらずにピンク、ライム、レッド、ビームス限定の白をgetしてきてくれたのね??






と、思いきや…



なんとライムとレッドが3個ずつ????




私が頼んだ4回分がまずはライム2個、レッド2個だったらしい????


ダブったことも私が希望してた色が出なかったことも気にいらなかったらしく…再度チャレンジ…チャレンジ…チャレンジ…チャレンジ…チャレンジしてロディのガチャガチャに1800円も使ってきたらしい????


わが家のロディさんは一気に11個になりました??
ライム3個
レッド3個
ブルー1個
ピンク1個
黒2個
白1個




「オレ…ガチャガチャ向いてないわ??」と凹むパパさん??
…いや、ある意味向いてるかも(笑)



前回のブルーと黒のロディもパパさんのお小遣いからガチャガチャしてもらったので…ロディに相当注ぎ込んでるパパさん????



パパさん、私もお金出すよ!頼んだ分だけの??



うーん??やっぱりかわいい??✨
c0270338_2210428.jpg





…ダブってるロディたちどうしようかな????
[PR]



# by fresh-jam | 2014-01-15 22:10 | シルバニアファミリー

シルバニアファミリーのことを中心にロングコートチワワのハナちゃんとの日常などをご紹介します。
by jam

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ハナちゃん日記
at 2014-01-28 12:19
お引越し予定です
at 2014-01-27 16:02
コタツ大好き
at 2014-01-26 18:37
ふくはうち〜おにはそと〜
at 2014-01-22 10:33
ガチャガチャ とことこRODY
at 2014-01-15 22:10

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧