人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100円小物

食玩もですが、シルバニアファミリー商品以外でシルバニアファミリーに使えそうなモノを見つけたときはとても嬉しくなります😊
100円ショップで見つけた小物をご紹介します✨

この椅子はガーデン用にピッタリと思って買ってみました!
100円小物_c0270338_8551035.jpg


このお花もだけどバケツも100円ショップです。バケツとスコップがセットでした。
100円小物_c0270338_8551161.jpg


このハサミは手芸コーナーで見つけました!
100円小物_c0270338_8551232.jpg


ちりとりとホウキのセットも100円!
落ち葉掃き風景を演出したかったんですが…葉っぱが緑でスミマセン😅
100円小物_c0270338_8551440.jpg




by fresh-jam | 2013-02-23 08:52 | シルバニアファミリー

シルバニアファミリーのことを中心にロングコートチワワのハナちゃんとの日常などをご紹介します。
by jam

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

アウトレットとリサイクルショップ
at 2014-01-09 14:13
またまた簡単お洋服
at 2014-01-08 17:58
ハナちゃんも一緒
at 2014-01-06 19:07
走るワンコ
at 2014-01-05 15:15
大好きな場所
at 2014-01-04 10:18

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧