赤い屋根の大きなお家

中古品ってなんだか抵抗あったのですが…いろんな方のブログを読ませていただくうちに中古品もありなのかも…と思い、初めてリサイクルショップでシルバニアのおうちを買いました!
c0270338_23572719.jpg

ヤフオクも何度も見たのですが、中古品+オークション??なかなか手を出せずにいた私??

今日買ってきたおうちの箱もかなり汚くて、最初かなり引いていたのですが、一緒に行ってくれたダンナさんが中身見せてもらえば!っと私に言ってくれて、店員さんを呼んで来てくれて、中身を見せていただいたら…
あれ?これ中古なの?ってくらいキレイでビックリして、買います!って即決してしまいました(笑)

ずっと欲しかったおうちが手に入り、テンション上がった私はカゴにゴチャッと入ってた小物の中から、こんなものも買って来ちゃいました??
c0270338_23572883.jpg

ミニチュアハウスのお店を持っているので、同じものを持っているのについつい買ってしまいました??
…とゆうのも、ミニチュアハウスのお店は私用に買ったので娘っこには見せてないので、この3つのミニチュアハウスは娘っこ用に〜と思って買いました!
c0270338_23573527.jpg


あと他に買ったのは…
c0270338_23573662.jpg

c0270338_23573731.jpg

棚は小物が付いてないのを承知で買いましたが、ミシンかわいい‼と思って買って帰ってきて気付いたのが…すごく小さいこと??赤ちゃんサイズ??
シルバニア小物ののとこに入ってたし、エポックって書いてあるけど…これはシルバニアのなの?
よくわかっていないダメダメな私でした??
[PR]



by fresh-jam | 2013-03-08 23:52 | シルバニアファミリー

シルバニアファミリーのことを中心にロングコートチワワのハナちゃんとの日常などをご紹介します。
by jam

カテゴリ

全体
その他
愛犬

シルバニアファミリー
手芸
きすまい
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ハナちゃん日記
at 2014-01-28 12:19
お引越し予定です
at 2014-01-27 16:02
コタツ大好き
at 2014-01-26 18:37
ふくはうち〜おにはそと〜
at 2014-01-22 10:33
ガチャガチャ とことこRODY
at 2014-01-15 22:10

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧