人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お帽子

シルバニアのお洋服作りに使う小さなボタンや細いリボンをネットで注文したときにかわいい帽子を見つけたのでちょっと買ってみました😊

まずは…初登場のグレイッシュネコちゃんに被っていただきました✨
お帽子_c0270338_6412659.jpg

なかなか似合いますね😊

お次は…シルクネコちゃん!
お帽子_c0270338_6425974.jpg

お洋服と帽子の色が合わない…とゆうか、被せ方が悪かったのかな😅イマイチ💦
茶色のはどうでしょう⁈
お帽子_c0270338_643079.jpg

うーん😅微妙な感じ…

どんぐりネズミくんは両耳が入らなかったから片耳に被せてみました〜
お帽子_c0270338_64316.jpg

いい感じですね✨

くるみリスちゃん似合いますね✨
でも、シッポが邪魔で被せるのにちょっと苦労しました(笑)
お帽子_c0270338_643758.jpg

赤ちゃんが座ってる椅子は100円ショップのセリアで買いました〜

最後にみるくウサギのお父さんにも〜
お帽子_c0270338_643865.jpg

やっぱりウサギさんは耳がちょっと💦

このお帽子は180円で、他に赤、グリーン、サックス、白、黒がありました😊



by fresh-jam | 2013-03-15 06:41 | シルバニアファミリー

シルバニアファミリーのことを中心にロングコートチワワのハナちゃんとの日常などをご紹介します。
by jam

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

アウトレットとリサイクルショップ
at 2014-01-09 14:13
またまた簡単お洋服
at 2014-01-08 17:58
ハナちゃんも一緒
at 2014-01-06 19:07
走るワンコ
at 2014-01-05 15:15
大好きな場所
at 2014-01-04 10:18

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧