返品交換リサイクル

今日エポックさんから荷物が届きました。
c0270338_21451350.jpg

クマの男の子とみるくウサギの女の子です。
…とゆうのも、クマくんの左目の近くにキズがあったのとみるくウサギちゃんの立ち方がどうにもおかしくて??
(写真だと伝わりにくいと思いますが)
c0270338_21451622.jpg

c0270338_21451231.jpg

修理とか出来ないと思ってエポックさんに電話してみたら修理は難しいけど新しいものと交換して下さると言ってくれたのでお言葉に甘えてお願いしました。

新しい商品とお詫びのお手紙と共にガチャガチャのチワワのお父さんとお母さんを同封してくれました。
c0270338_21451441.jpg

エポックさん、どうもありがとうございました??大切にします✨


それから今日ブックオフで発見して、同じモノを持ってるんですが…フタが一個欠品してたんですが…買っちゃいました??
これは娘っこが遊ぶ用に〜
c0270338_21451590.jpg

私の持ってるセットの箱には『調理セット』って書いてあるんですが、これは『ティーセット』って書いてあった??箱間違えたのかな〜

『ティーセット』ってどんなのなんだろ…
[PR]



by fresh-jam | 2013-03-21 21:43 | シルバニアファミリー

シルバニアファミリーのことを中心にロングコートチワワのハナちゃんとの日常などをご紹介します。
by jam

カテゴリ

全体
その他
愛犬

シルバニアファミリー
手芸
きすまい
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ハナちゃん日記
at 2014-01-28 12:19
お引越し予定です
at 2014-01-27 16:02
コタツ大好き
at 2014-01-26 18:37
ふくはうち〜おにはそと〜
at 2014-01-22 10:33
ガチャガチャ とことこRODY
at 2014-01-15 22:10

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧