またまたブックオフにて…

今日は娘っこの着れなくなったお洋服や赤ちゃんのときのオモチャを売りにブックオフへ??

金額を計算してる間、当然シルバニアコーナーをのぞきに??

…そして買取り金額よりも購入して来てしまった私??

¥300
c0270338_1472541.jpg

これは娘っこが欲しがったので?? ¥100
c0270338_1472643.jpg

赤い屋根の大きなお家に置きたくて… ¥700
中古にしてはちょっぴり高いかなって思ったけど買ってしまった??
他のブックオフで美品程度で¥1890で売ってたのを見たから¥700ならまあ、いいかなと思って??
c0270338_1472736.jpg

お洋服はいらないけど、トルソーが欲しくて買ってみました ¥200
c0270338_1472773.jpg

緑家具あれこれ ¥500
c0270338_1472869.jpg

残念なことにシールの跡が??
c0270338_147297.jpg

アンテナ付きのテレビ 画像欠品で¥300
c0270338_1472913.jpg

緑家具の二段ベッド ¥300
c0270338_1473094.jpg

c0270338_1473164.jpg

かなり美品✨お布団とかも使えるくらいキレイ✨(写真がよくないからわかりにくいけど、シミ一つなくキレイです)ステキ??
[PR]



by fresh-jam | 2013-04-02 14:07 | シルバニアファミリー

シルバニアファミリーのことを中心にロングコートチワワのハナちゃんとの日常などをご紹介します。
by jam

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ハナちゃん日記
at 2014-01-28 12:19
お引越し予定です
at 2014-01-27 16:02
コタツ大好き
at 2014-01-26 18:37
ふくはうち〜おにはそと〜
at 2014-01-22 10:33
ガチャガチャ とことこRODY
at 2014-01-15 22:10

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧