人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ!ライトブラウンウサギさん(^_^)

ご無沙汰してます😅

10日から始まった娘の幼稚園生活にまだ慣れないでいます😅

気温差とか疲れから風邪をひいた娘、雨の日に傘がなくて濡れて帰って来て風邪をひいた夫…そして、漏れなく2人の風邪が感染って今朝から喉が痛い私😣娘のお迎えまで寝ていよう…

その前に昨日から仲間入りしたライトブラウンウサギさんをちょっとご紹介✨

昨日、娘の水筒を買いに行ったついでにのぞいたブックオフで買って来ちゃいました😆
ようこそ!ライトブラウンウサギさん(^_^)_c0270338_9543876.jpg

箱もキレイで中のお人形もグチャグチャに入ってはいますが、遊んだ形跡がなく、飾ってあっただけかな?ってくらいキレイでした。

このライトブラウンウサギファミリー¥1250だったのですが…
ようこそ!ライトブラウンウサギさん(^_^)_c0270338_9543820.jpg

¥1250の値札の下に¥1750と¥2450が💦
ようこそ!ライトブラウンウサギさん(^_^)_c0270338_954393.jpg


実は以前このブックオフで¥2450のときも、¥1750のときもこのライトブラウンウサギさんを見かけたのですが、折れ耳のアイボリーウサギさんなら欲しいけどライトブラウンウサギさんはまぁいいや〜と思って買わずにいたのですが¥1250に値下げされてもまだ売れ残ってるのがなんだか可哀想になってきて、ついに我が家にお迎えしました😅

ちなみにミルキーマウスのファミリーも同じ状態でまだ売れ残っていました💦でも、あまりにも白過ぎて…我が家にはお迎えしませんでした😅ごめんね。

あと、ホーミンさんのブログで見てかわいいな〜と思っていた手押し車が売っていたので買っちゃいました!
お花が2本なかったけど😅
ようこそ!ライトブラウンウサギさん(^_^)_c0270338_9544011.jpg


そして帰り道、車で信号待ちをしてると目の前に…
ようこそ!ライトブラウンウサギさん(^_^)_c0270338_9544091.jpg

ポニー?お散歩かな?
あまり見かけない光景なので思わず写メ(笑)



by fresh-jam | 2013-04-19 09:54 | シルバニアファミリー

シルバニアファミリーのことを中心にロングコートチワワのハナちゃんとの日常などをご紹介します。
by jam

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

アウトレットとリサイクルショップ
at 2014-01-09 14:13
またまた簡単お洋服
at 2014-01-08 17:58
ハナちゃんも一緒
at 2014-01-06 19:07
走るワンコ
at 2014-01-05 15:15
大好きな場所
at 2014-01-04 10:18

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧