森のお家とブックオフPLUS

昨日、森のお家に行って来ました??

お目当てはこれ!
ハリネズミさんのファミリーと
c0270338_2226926.jpg

オークルイヌのおばあさん&手芸セット
c0270338_22261011.jpg


他の方のブログで見かけたハッピーセットも3種類残っていて、かなりお買い得だったのでものすごい悩みましたが…今回はやめておきました??

7日までの特別価格のカントリーマンションもかなり迷いましたが…置き場所もないので今回は我慢しました??

…そのくせ、森のお家のあとに寄ったブックオフPLUSで6千円のクローバーリーフハウスを発見して、買おうか悩んだ私??
カントリーマンションの置き場所がないのにクローバーリーフハウスはいいのか?(笑)
…でも、状態が良くなくて結局買ってこなかったんですが??

そして娘っこの森のお家でのお買い物はこれ!シマネコの赤ちゃん&赤ちゃん汽車ぽっぽセット??
c0270338_2226594.jpg

c0270338_22261194.jpg

お花の形のお弁当箱✨
フタがちゃんと開きます??かわいい✨


それからプラカップ!
幼稚園用にはキティーちゃんの持ってるんだけど、前回森のお家でもらってきたチラシを毎日見て「コレ欲しいの??幼稚園に持ってくの??」って言ってただけあって、自分でお買い物カゴ持って来て「あ!これこれ??コレ買わなくちゃ??」ってカゴに入れてました(笑)
c0270338_222684.jpg

c0270338_2226813.jpg

シマネコの赤ちゃんのもドコに置いてあるかわからなかったから、しっかりと自分で店員さんに「シマネコちゃん欲しいの??」って言ってました(笑)


娘っこが欲しそうだったので、パンとドーナツ詰め合わせ¥200
c0270338_2226062.jpg

アーバンライフのテレビ(画像無し)¥380
c0270338_2226179.jpg

じゃーん??
c0270338_2226252.jpg

ドレッサー(スツール無し)¥315
c0270338_2226245.jpg

タンスセット(鏡無し)¥280
c0270338_2226390.jpg

時計ランプセット(ランプと姿見無し)
c0270338_2226441.jpg

時計とこのワゴンがセットになって¥315でした??ワゴンは持ってたんだけど時計が欲しくて買ってしまいました??
c0270338_2226572.jpg


アーバンライフのテレビとドレッサーはかなり嬉しい✨
中古に抵抗のあった私…今ではリサイクルショップに行きたくて仕方ない(笑)
[PR]



by fresh-jam | 2013-05-02 22:25 | シルバニアファミリー

シルバニアファミリーのことを中心にロングコートチワワのハナちゃんとの日常などをご紹介します。
by jam

カテゴリ

全体
その他
愛犬

シルバニアファミリー
手芸
きすまい
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ハナちゃん日記
at 2014-01-28 12:19
お引越し予定です
at 2014-01-27 16:02
コタツ大好き
at 2014-01-26 18:37
ふくはうち〜おにはそと〜
at 2014-01-22 10:33
ガチャガチャ とことこRODY
at 2014-01-15 22:10

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧