最近のハナちゃん

みなさん、お久しぶりです!
この前、5歳になったばかりのチワワの女の子ハナです??
c0270338_2112696.jpg


jam家はこどもの日に動物園に行きました!
ハナちゃんはお留守番だったので…
帰ったら、こんなふうにベッドからはみ出ながらスネちゃまになっていました??
c0270338_21115842.jpg




娘っこが幼稚園の日は、9時過ぎに娘を見送ったあとだいたい9時半頃にお散歩〜
c0270338_2111595.jpg

もう、暑いです????
c0270338_2112466.jpg





あれ?娘が並べたぬいぐるみの中に何か紛れてます(笑)
c0270338_211219.jpg





これは娘っこの仕業〜
ちょっと憂鬱そうなお顔??
c0270338_2112252.jpg

…かと思いきや、そのまま寝てる??
ハナちゃん、シール気にならないの?
c0270338_2112377.jpg

[PR]



by fresh-jam | 2013-05-07 21:11 | 愛犬

シルバニアファミリーのことを中心にロングコートチワワのハナちゃんとの日常などをご紹介します。
by jam

カテゴリ

全体
その他
愛犬

シルバニアファミリー
手芸
きすまい
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

アウトレットとリサイクルショップ
at 2014-01-09 14:13
またまた簡単お洋服
at 2014-01-08 17:58
ハナちゃんも一緒
at 2014-01-06 19:07
走るワンコ
at 2014-01-05 15:15
大好きな場所
at 2014-01-04 10:18

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧