人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日開店!村のベーカリー

私の下手っびな写真ですが…
良かったらのぞいてって下さいね✨


〜村のまん中に、パンを焼くお店・ベーカリーがオープンしました。
村でとれる小麦やトウモロコシで作る焼きたてのパンは、とてもこうばしくておいしいんですって!
ほら、なんだかいいにおいがしてきませんか?〜


いいにおいにつられてモグラさん親子がやってきました!
「美味しそうなニオイがするわね〜」
本日開店!村のベーカリー_c0270338_22174856.jpg

そこへグレーウサギのお母さんもやって来ました。
「モグラさん、こんにちは!」
「グレーウサギさん、こんにちは〜まだ開いてないみたいなの」
本日開店!村のベーカリー_c0270338_22174452.jpg



「いらっしゃいませ、パンとワインのおいしいお店!村のベーカリー、本日開店です!」とドアが開いて、中からブラウンウサギさんが出て来ました。
本日開店!村のベーカリー_c0270338_22174688.jpg

丁度そこへシマネコちゃんたちもやって来ました!
本日開店!村のベーカリー_c0270338_22174799.jpg


美味しそうなパンがいっぱいです!
みんな何を買うのかな〜
本日開店!村のベーカリー_c0270338_22175515.jpg


メニューはこちら!
本日開店!村のベーカリー_c0270338_22175471.jpg


「ケーキも美味しそうだし…パイもいいわね〜」
「ママ、ドーナツもあるよ!」
本日開店!村のベーカリー_c0270338_22175326.jpg

モグラさんが迷ってる間にグレーウサギさんはバケットとラズベリージュースをお買い上げ。
本日開店!村のベーカリー_c0270338_22175066.jpg

「ありがとうございました!」
「また来るわね〜」
本日開店!村のベーカリー_c0270338_22175178.jpg


モグラさんはドーナツに決めたようです!
本日開店!村のベーカリー_c0270338_22175235.jpg


シマネコちゃんはこの前1人でクッキーを食べてるところをビーバーちゃんたちに見られていたので…今日はビーバーちゃんたちにお土産だそうです(笑)
本日開店!村のベーカリー_c0270338_22175222.jpg




…と、こんな感じのご紹介でしたが、いかがでしょうか😊
箱の写真のウサギさんたちがカゴ持参でお買い物に来てたので、私もマネしてみました!
(シマネコちゃんが買ったクッキーとかはベーカリーのではありません)
小物は全て揃ってました✨
本日開店!村のベーカリー_c0270338_22175988.jpg

本日開店!村のベーカリー_c0270338_2218082.jpg



…それにしてもこのパン屋さん、遊びにくい😅パンも並べにくかったし💦

屋根ユニットとか部屋ユニットとか乗せたら…パン屋さんで遊べないよね😅
本日開店!村のベーカリー_c0270338_22175755.jpg

本日開店!村のベーカリー_c0270338_22175774.jpg


でも、ユニットハウスのパーツ欲しい😆✨
ドコかにないかなぁ〜



by fresh-jam | 2013-05-16 22:18 | シルバニアファミリー

シルバニアファミリーのことを中心にロングコートチワワのハナちゃんとの日常などをご紹介します。
by jam

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

アウトレットとリサイクルショップ
at 2014-01-09 14:13
またまた簡単お洋服
at 2014-01-08 17:58
ハナちゃんも一緒
at 2014-01-06 19:07
走るワンコ
at 2014-01-05 15:15
大好きな場所
at 2014-01-04 10:18

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧