本日開店!村のベーカリー

私の下手っびな写真ですが…
良かったらのぞいてって下さいね✨


〜村のまん中に、パンを焼くお店・ベーカリーがオープンしました。
村でとれる小麦やトウモロコシで作る焼きたてのパンは、とてもこうばしくておいしいんですって!
ほら、なんだかいいにおいがしてきませんか?〜


いいにおいにつられてモグラさん親子がやってきました!
「美味しそうなニオイがするわね〜」
c0270338_22174856.jpg

そこへグレーウサギのお母さんもやって来ました。
「モグラさん、こんにちは!」
「グレーウサギさん、こんにちは〜まだ開いてないみたいなの」
c0270338_22174452.jpg



「いらっしゃいませ、パンとワインのおいしいお店!村のベーカリー、本日開店です!」とドアが開いて、中からブラウンウサギさんが出て来ました。
c0270338_22174688.jpg

丁度そこへシマネコちゃんたちもやって来ました!
c0270338_22174799.jpg


美味しそうなパンがいっぱいです!
みんな何を買うのかな〜
c0270338_22175515.jpg


メニューはこちら!
c0270338_22175471.jpg


「ケーキも美味しそうだし…パイもいいわね〜」
「ママ、ドーナツもあるよ!」
c0270338_22175326.jpg

モグラさんが迷ってる間にグレーウサギさんはバケットとラズベリージュースをお買い上げ。
c0270338_22175066.jpg

「ありがとうございました!」
「また来るわね〜」
c0270338_22175178.jpg


モグラさんはドーナツに決めたようです!
c0270338_22175235.jpg


シマネコちゃんはこの前1人でクッキーを食べてるところをビーバーちゃんたちに見られていたので…今日はビーバーちゃんたちにお土産だそうです(笑)
c0270338_22175222.jpg




…と、こんな感じのご紹介でしたが、いかがでしょうか??
箱の写真のウサギさんたちがカゴ持参でお買い物に来てたので、私もマネしてみました!
(シマネコちゃんが買ったクッキーとかはベーカリーのではありません)
小物は全て揃ってました✨
c0270338_22175988.jpg

c0270338_2218082.jpg



…それにしてもこのパン屋さん、遊びにくい??パンも並べにくかったし??

屋根ユニットとか部屋ユニットとか乗せたら…パン屋さんで遊べないよね??
c0270338_22175755.jpg

c0270338_22175774.jpg


でも、ユニットハウスのパーツ欲しい??✨
ドコかにないかなぁ〜
[PR]



by fresh-jam | 2013-05-16 22:18 | シルバニアファミリー

シルバニアファミリーのことを中心にロングコートチワワのハナちゃんとの日常などをご紹介します。
by jam

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ハナちゃん日記
at 2014-01-28 12:19
お引越し予定です
at 2014-01-27 16:02
コタツ大好き
at 2014-01-26 18:37
ふくはうち〜おにはそと〜
at 2014-01-22 10:33
ガチャガチャ とことこRODY
at 2014-01-15 22:10

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧