旅行

来週の月曜日に富士裾野にあるぐりんぱのシルバニアビレッジへ行く予定です!

初めて行ったのは一昨年、娘っこが1歳半のとき。
まだシルバニアで遊び始める前のことなので、ショーのあとにののはなウサギちゃんやわたウサギくんと握手したり、写真撮ってもらえたんだけど…テンション低かった??
c0270338_11322927.jpg

私だけが興奮してました(笑)
1歳半のときの写真なので娘っこ顔載せたけど…男の子みたいだな??

c0270338_11323191.jpg

ぐりんぱのホームページ見た方は知ってると思うけど、ぐりんぱにはシルバニアビレッジの他にウルトラマンパークとゆう遊園地とピカソのタマゴとゆうアスレチックがあります!

ピカソのタマゴは3歳以上なので、初めて行った一昨年も、2回目の去年も利用出来なかったのだけど、今年は挑戦するぞ!

ただ、お天気と娘っこの体調が心配??
明日はディズニーランドへ行く予定なのですが…娘っこ、咳と鼻水で今日は幼稚園お休みしてるので明日のディズニーランドは延期だな??
まあ、明日はお天気も微妙だったから延期でいいか…



シルバニアビレッジ限定のののはなウサギさんとそよかぜねこさんたちはお鼻の周りが富士山模様なんですよね??

そよかぜねこさんはファミリーでの販売はしてないみたいで、ののはなウサギの赤ちゃんとそよかぜねこの赤ちゃんのセットと↓
c0270338_11323246.jpg

私は持っていないんですが、そよかぜねこの女の子の単品なら売ってるみたいです〜
前はネコさんに興味なかったのですが最近ネコさんもかわいいな〜と思ってるので今年はそよかぜねこさんも買ってこよう??


ののはなウサギさんはファミリーでの販売もあります!↓
c0270338_11323455.jpg


お友達のtomyが前にお土産に買ってきてくれたののはなウサギちゃん✨↓
c0270338_11323248.jpg

6月24日はこのコのお誕生日✨
なので、お誕生日をお祝いする限定イベントもやってるらしいので楽しみです??

娘っこよ…早く良くなっておくれ??
[PR]



by fresh-jam | 2013-06-13 11:32 | シルバニアファミリー

シルバニアファミリーのことを中心にロングコートチワワのハナちゃんとの日常などをご紹介します。
by jam

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ハナちゃん日記
at 2014-01-28 12:19
お引越し予定です
at 2014-01-27 16:02
コタツ大好き
at 2014-01-26 18:37
ふくはうち〜おにはそと〜
at 2014-01-22 10:33
ガチャガチャ とことこRODY
at 2014-01-15 22:10

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧