赤い屋根のお家でたのしくあそぼう!

ブックオフで見つけた赤い屋根のお家についてた組み立て方・遊び方説明書
c0270338_14131846.jpg

昔の家具やお人形の懐かしい写真がいっぱいでかわいいので載せてみます!
iPhoneで撮ってるのでイマイチ見ずらいかもだけど…


セット内容と各部の名称
組み立て方
c0270338_14131997.jpg

別売りのハウスやお店をつなげると…!?
c0270338_14132054.jpg



シルバニア村に住むお友達の家を訪ねてみましょう。
アライグマの女の子が一軒ずつご案内!
まずはネズミさんのお家
c0270338_14132219.jpg

次はシマリスさんのお家
c0270338_14132349.jpg

それからネコさんのお家
c0270338_14132526.jpg

最後はウサギさんのお家
c0270338_14132671.jpg


どのお宅も家具がギッシリ??
ネズミさんちは玄関のドア開けたらイキナリ時計でリスさんちとウサギさんちはドア開けたらソファー(笑)

ネコさんちの二階にあるライティングデスクとかウサギさんちの両面食器棚とか欲しいなぁ??✨




おしゃれなお部屋作り入門
c0270338_1413277.jpg



シルバニアファミリー友の会
c0270338_14132884.jpg

c0270338_14132923.jpg

メンバーになりたかったなぁ??✨


お家はモチロンだけど、外箱もキレイで説明書、友の会の入会案内、森のおはなしもキレイなまま入ってて…
このお家の持ち主さんがすごく大切にしてたんだろうな〜と想像して、なんだかホッコリした気持ちになりました??✨
[PR]



by fresh-jam | 2013-06-13 14:12 | シルバニアファミリー

シルバニアファミリーのことを中心にロングコートチワワのハナちゃんとの日常などをご紹介します。
by jam

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

アウトレットとリサイクルショップ
at 2014-01-09 14:13
またまた簡単お洋服
at 2014-01-08 17:58
ハナちゃんも一緒
at 2014-01-06 19:07
走るワンコ
at 2014-01-05 15:15
大好きな場所
at 2014-01-04 10:18

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧