シルバニアビレッジ①

6月17日に行って来ました!
ぐりんぱのシルバニアビレッジへ??
c0270338_16104593.jpg


今回で3回目なのですが、クリスマスにカーポートのお家、お誕生日に緑の丘のすてきなお家をおじいちゃんにプレゼントしていただき、毎日遊んでた娘っこの反応の良いことと言ったら??✨


ウサギさんたちと一緒に写真を撮ろうとしたら…「ママぁ!あそこにみるくウサギくんのお家あるよ??」って(笑)
c0270338_16104681.jpg

c0270338_1611013.jpg




着いたのが12時くらいだったので、まずは森のキッチンでランチ??
c0270338_16105135.jpg

娘っこはそよかぜねこちゃんの甘口カレーにしました??
c0270338_16105224.jpg



かわいいそよかぜねこちゃんのお顔を崩しちゃうのがもったいない??
…とか躊躇することなくガツガツ食べてました??さすが三歳児??




各席の壁には写真とちょっとしたお話が!
c0270338_161154.jpg


↓なぜか娘っこが「ここがいい??」選んだので私たちはこの写真のお席に〜
(多分、みるくウサギちゃんだと思ったみたい??)
c0270338_1611230.jpg

まあ、どのお席でも良かったのだけど!
全部の写真見て回りたかった(笑)



店内が空いてたのでちょっと写真を撮ってしまった??
c0270338_1610577.jpg


13時からのシルバニアのショーまで時間があったので、森のマーケットに行こうと思ったら娘っこがお家見たい??とゆうので…
まずは赤い屋根の大きなお家へ!
c0270338_16111312.jpg

c0270338_16111566.jpg

c0270338_16111679.jpg

c0270338_16111738.jpg

c0270338_16111826.jpg


もうすぐショーが始まるから森のみんなの学校へ移動しようとしたら…
娘っこがみるくウサギくんのお家にも行きたい??と言い出したのでパパにお願いして私だけ先に森の学校へ〜

6月24日がののはなウサギちゃんのお誕生日なので、ショーの内容がお誕生日のお話でした✨
c0270338_16112133.jpg

ショーが始まってから、ふと周りを見ると…
c0270338_16111998.jpg

c0270338_16112036.jpg

お家が見えなくなっていました????


ショーの途中から娘っことパパも合流して、ショーの最後にはウサギさんたちと握手が出来ました✨


最初に行ったときには一緒に写真も撮れたのに…残念??
c0270338_16111031.jpg

[PR]



by fresh-jam | 2013-06-23 16:10 | シルバニアファミリー

シルバニアファミリーのことを中心にロングコートチワワのハナちゃんとの日常などをご紹介します。
by jam

カテゴリ

全体
その他
愛犬

シルバニアファミリー
手芸
きすまい
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

アウトレットとリサイクルショップ
at 2014-01-09 14:13
またまた簡単お洋服
at 2014-01-08 17:58
ハナちゃんも一緒
at 2014-01-06 19:07
走るワンコ
at 2014-01-05 15:15
大好きな場所
at 2014-01-04 10:18

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧