夢見る食器コレクション

ブックオフで買ってきた夢見る食器コレクションの内容はこんなのでした??

じゃーん!

“ヨーロピアン”
ちょっと大きいかな??
c0270338_7135923.jpg

“クリスタル”
全部揃ってます!
c0270338_7134912.jpg

“フリフリお花畑セット”
残念〜ピンクのカップが足りない??
c0270338_7135291.jpg

“懐かしの食器”
調味料入れのフタが全滅??
c0270338_7135217.jpg

いろいろ〜
夢見る食器コレクションのじゃないものもありました。
c0270338_7135369.jpg



(ここからはビーバーちゃんはいません??本当はビーバーちゃんたちと撮ってみたのですが緑のテーブルの上だとお皿の色がキレイに出なかったので、撮り直しました??)


“琉球ガラス”
c0270338_7135422.jpg

“江戸切子”
c0270338_7135552.jpg

“和ガラス”
c0270338_7135662.jpg

“ディープグリーン”
c0270338_7135778.jpg

Fishさんのガラスショップで見てから、いいなぁ??と思ってたお皿たち✨
足りないモノもありますが…やっぱりステキ??
特に“琉球ガラス”と“江戸切子”が本当にステキ✨


この食器たちを入れられる食器棚は…どおしようかな??
あまり心ひかれないから、ブックオフへお戻りいただこうかなぁ??
c0270338_713587.jpg

でも、これもともとは1000円近いお品物なのね〜どおしようかな??


今回はなかなか良いお買い物だったなぁ??やっぱりリサイクルショップはちょこちょこ覗きに行かないとですね〜
[PR]



by fresh-jam | 2013-07-01 07:12 | シルバニアファミリー

シルバニアファミリーのことを中心にロングコートチワワのハナちゃんとの日常などをご紹介します。
by jam

カテゴリ

全体
その他
愛犬

シルバニアファミリー
手芸
きすまい
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ハナちゃん日記
at 2014-01-28 12:19
お引越し予定です
at 2014-01-27 16:02
コタツ大好き
at 2014-01-26 18:37
ふくはうち〜おにはそと〜
at 2014-01-22 10:33
ガチャガチャ とことこRODY
at 2014-01-15 22:10

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧