ワンルームユニット

ちょっと前にオークションでワンルームユニットを落札しました??
c0270338_143651100.jpg

↑このお洋服を紹介したときの背景のお部屋がワンルームユニットです!

これは森の大きなお家や森の雑貨屋さん、仕立屋さんとかと重ねられるお部屋なんですね〜
c0270338_14363915.jpg

ちょっと何か貼ってあったのを剥がした跡とか汚れ(⁈)がありました。
c0270338_14364049.jpg

c0270338_14364221.jpg

なので、初めて壁紙貼りに挑戦!
c0270338_14365257.jpg

…なんか、派手過ぎたな??


裏側はこんな感じです!
c0270338_1436439.jpg

ドアは欠品??残念??
でもこの郵便受けがステキ✨
c0270338_1436446.jpg

中から見た郵便受け〜
…あっ??壁紙貼りの下手っぴなのがバレバレになる??
c0270338_14364648.jpg

ちゃんと開きます!お手紙受け取れます??
c0270338_1436474.jpg

壁紙、もうちょっと落ち着いた感じのモノに貼り替えたいと思ってます??
もっと上手に??
c0270338_14365430.jpg



調子に乗って、団扇いっぱい作りました(笑)
c0270338_1445354.jpg

[PR]



by fresh-jam | 2013-07-12 14:36 | シルバニアファミリー

シルバニアファミリーのことを中心にロングコートチワワのハナちゃんとの日常などをご紹介します。
by jam

カテゴリ

全体
その他
愛犬

シルバニアファミリー
手芸
きすまい
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ハナちゃん日記
at 2014-01-28 12:19
お引越し予定です
at 2014-01-27 16:02
コタツ大好き
at 2014-01-26 18:37
ふくはうち〜おにはそと〜
at 2014-01-22 10:33
ガチャガチャ とことこRODY
at 2014-01-15 22:10

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧