アリスちゃんとミミィちゃん

最近、娘っこがハマってるプリキュア。
c0270338_2012818.jpg

娘っこはこのロゼッタが1番好き??

シルバニアのお家になかなかマッチしてるでしょ(笑)


ほら、車も似合うでしょ??
c0270338_2013022.jpg




このコ、お着替えも出来るんですよ!
c0270338_2013231.jpg



パパさんはこうゆうの嫌い??
シルバニア界にプリキュアだなんて邪道だって…


そして3歳の娘っこにも
「ママ、何やってるの?アリスちゃんはここじゃないでしょ。こっち??」と怒られてしまいました??



それからダイソーでこれも買ってみちゃいました!
キティちゃんは人気らしくて、もうなかったのでミミィちゃんですが、娘っこには違いはわからないのでいいや(笑)…てゆうか、私もあまり詳しくはないので??
c0270338_2013397.jpg

早速シルバニアのお人形たちと並べて遊んでます!
c0270338_2013596.jpg

お着替えもしてました!
c0270338_2013658.jpg


娘っこのと姪っ子の分でミミィちゃんを2つ買ったのですが、ミミィちゃんがラスト1個であとはダニエルくんとフィーフィーちゃんが大量にありました。
ダニエルくんも買おうかと思ったら…ダニエルくんのお洋服が売ってなかったからやめておきました??

キティちゃんを見かけたら買ってしまいそう(笑)だって105円なんだもん??子どもが遊ぶには充分過ぎる出来だわ✨
[PR]



by fresh-jam | 2013-07-14 20:01 | シルバニアファミリー

シルバニアファミリーのことを中心にロングコートチワワのハナちゃんとの日常などをご紹介します。
by jam

カテゴリ

全体
その他
愛犬

シルバニアファミリー
手芸
きすまい
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ハナちゃん日記
at 2014-01-28 12:19
お引越し予定です
at 2014-01-27 16:02
コタツ大好き
at 2014-01-26 18:37
ふくはうち〜おにはそと〜
at 2014-01-22 10:33
ガチャガチャ とことこRODY
at 2014-01-15 22:10

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧