シルバニアのお洋服

だいすきシルバニアの型紙を使ってお洋服を作りました??✨
いつもは娘っこの好きなピンク系なのですが…たまには黄色〜

*女の子*
c0270338_1634204.jpg

*お母さん*
c0270338_16342126.jpg

*お母さんの後ろ*
c0270338_16342215.jpg


お父さんのお洋服はもともと着てた既製服なんだけど、なんだか色合いが同じだったから一緒にパチリ✨
c0270338_16342335.jpg

だいすきシルバニアの型紙はちょっと大きめな感じ??次作るときはもうちょっと小さめにしなきゃ??



前にライトブラウンウサギさんに小花柄の白いワンピースを作った直後にも何着か作ってみたんだけど…なんか出来あがりがイマイチだった??
それも今回まとめて紹介〜
c0270338_16342480.jpg



☆追記☆
まとめて紹介〜のお洋服をお人形さんが着てる写真も載せてみました!
c0270338_19261394.jpg

[PR]



by fresh-jam | 2013-08-08 16:25 | シルバニアファミリー

シルバニアファミリーのことを中心にロングコートチワワのハナちゃんとの日常などをご紹介します。
by jam

カテゴリ

全体
その他
愛犬

シルバニアファミリー
手芸
きすまい
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ハナちゃん日記
at 2014-01-28 12:19
お引越し予定です
at 2014-01-27 16:02
コタツ大好き
at 2014-01-26 18:37
ふくはうち〜おにはそと〜
at 2014-01-22 10:33
ガチャガチャ とことこRODY
at 2014-01-15 22:10

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧