ブックオフでお買い物

今日は娘っこのお友達をお家に呼んで遊ぼうかと思ったら…みんな予定ありでした??

なので近くに住む姉のところにでも遊びに行こうかと思ったら…姉が体調不良のためNG??

娘っこがみんなと遊びたかった??とグズって仕方ないので…ブックオフへシルバニアを探しに行って来ました!

なかなかの収穫でした??
ご紹介します!

c0270338_14404412.jpg

c0270338_14405141.jpg

c0270338_14405367.jpg

c0270338_1440577.jpg

c0270338_1441033.jpg

c0270338_1441229.jpg

ここまでが私が欲しくて買ってきたもの??
陶器のお風呂やトイレはずっと欲しくて、オクで買おうかな…とか思ってたので、安く買えてラッキーでした!
ミニチュアフィギュアのショコラウサギさんは沢山持ってるのでいらなかったんだけど、傘が欲しくて63円だから買ってみた〜
どれもなかなか美品でした✨


それから、こっちは娘っこの??
c0270338_1441435.jpg

c0270338_1441731.jpg

c0270338_14411063.jpg

c0270338_14411377.jpg

c0270338_14411698.jpg




ドーナツがなんか大きいなぁ〜と思っていたら…ミスドのでした(笑)
一番右側の小さいのはシルバニアのだと思うけど…その隣の3個繋がってるのはジャガイモ???
c0270338_14411918.jpg

前に買った柱時計と並べてパチリ✨
ちょっと違いますね〜
c0270338_14412339.jpg

娘っこが早速長靴を履かせたがり、みるくウサギちゃんたちに履かせてみました??かわいい♡
c0270338_14413344.jpg


c0270338_14413011.jpg



娘っこが欲しがったみんなのトイレが一番高くて525円で私が買ったカントリーブティックのラックが315円であとは63円か105円で、全部で1533円でした??

今日はきいちご林のかわいいお家が5個もありました??
(ちょっと前に行ったブックオフにははじめてのシルバニアがいっぱい置いてあったのを見ると小さいお家はすぐに飽きてしまうのかな…などと思いました)
湖畔のペンションが2個…でもあんまり状態が良くなく、買ってきませんでした〜
新品同様の箱入りのお人形もいっぱいあったけど、Amazonの方が安いのでやめました〜




カ-21 時計 350円
カ-66 オフロ&シャワーセット 880円
カ-67 トイレセット 980円
カ-103 スリッパ・傘立てセット 450円
S-103 みんなのトイレ 600円
[PR]



by fresh-jam | 2013-08-19 14:40 | シルバニアファミリー

シルバニアファミリーのことを中心にロングコートチワワのハナちゃんとの日常などをご紹介します。
by jam

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ハナちゃん日記
at 2014-01-28 12:19
お引越し予定です
at 2014-01-27 16:02
コタツ大好き
at 2014-01-26 18:37
ふくはうち〜おにはそと〜
at 2014-01-22 10:33
ガチャガチャ とことこRODY
at 2014-01-15 22:10

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧