人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の大きなお家

昨日、自宅からちょっと離れたブックオフへシルバニア探しに行ってきました😊


森の大きなお家2100円を発見!
森の大きなお家_c0270338_11491657.jpg

森の大きなお家_c0270338_11491740.jpg

ドアに破損あり(右下部分が欠けてます)でしたが、それ以外はとても状態が良かったので購入決定😆
森の大きなお家_c0270338_11491966.jpg


階段もちゃんと付いてました✨
森の大きなお家_c0270338_11484529.jpg

前にオークションで落札したワンルームユニットとつなげてみました😊
森の大きなお家_c0270338_11484756.jpg

なかなかいい感じ✨(あ💦娘っこの手が😅)
森の大きなお家_c0270338_11492021.jpg

でも、パパから「横から見ると玄関のドアが2個あって…なんか変じゃない?」と指摘されちゃいました😅
しかもワンルームユニットのドアは破損だけでなく欠品なので見た目がちょっとね💦
(娘っこがポストに手紙を入れたくてずっと張り付いてました😅)
森の大きなお家_c0270338_11484920.jpg



お家と一緒に小物もちょこっと〜
木馬のオモチャ105円。
森の大きなお家_c0270338_11491017.jpg

赤ちゃん広場のパーティーセットのテーブルとイスかな⁈
左側のは前に買ったもの〜今回は右側。幼稚園バスを買ったときに赤ちゃんを増やしたので娘がテーブルとイスももっと欲しいとゆうことで購入。210円。
森の大きなお家_c0270338_11491142.jpg

これも210円。
森の大きなお家_c0270338_11491255.jpg

お庭のレンガ、これだけじゃ仕方ないとは思ったのですが、ちょっとずつ集めていけたら…と思い購入。105円。
森の大きなお家_c0270338_11491444.jpg

紙芝居105円。
娘っこに読んであげたら、めちゃ食い付いてました(笑)
森の大きなお家_c0270338_11491564.jpg



現行品より昔のものにひかれてしまいます✨



by fresh-jam | 2013-08-25 11:47 | シルバニアファミリー

シルバニアファミリーのことを中心にロングコートチワワのハナちゃんとの日常などをご紹介します。
by jam

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

アウトレットとリサイクルショップ
at 2014-01-09 14:13
またまた簡単お洋服
at 2014-01-08 17:58
ハナちゃんも一緒
at 2014-01-06 19:07
走るワンコ
at 2014-01-05 15:15
大好きな場所
at 2014-01-04 10:18

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧