楽しいお洋服作り

この前作ったお洋服をお友達へプレゼントしたら、喜んでくれました✨

結局、お母さん服1着と女の子服2着で全部で3着ずつプレゼントしました??
…とゆうのも、あと最後の1着〜と思って作ったパープルのワンピースがイマイチな仕上がりで??
c0270338_1418018.jpg

c0270338_1418184.jpg


もう1着作り直そう??と水色のワンピースを作りました。これは自分的にはなかなか納得の出来上がり✨
c0270338_14175998.jpg

あとは最初に作った黒いワンピース
c0270338_1418235.jpg

この3着をピンク系より黒やパープルが好きな1人のお友達に??

私的にはパープルのはイマイチだったけど、お友達は「これの本物を娘用に欲しい??」と言って、気に入ってくれました✨


2着ずつのつもりだったけど、片方のお友達のが3着になってしまったので、もう片方のお友達にも3着目を作りました??
c0270338_14175751.jpg

完成!と思ったら…娘っこが「これ欲しい??」と奪い去っていきました??
このお友達の娘ちゃんもうちの娘っこと同じピンク系好きなのでうちの娘っこが好む用に作ってみたのですが…それが間違いでした??

とゆうことで、もう1着追加??
もう娘っこに奪われないように水色系で〜
c0270338_14175721.jpg

でも、慌てて作ったら裾が長過ぎてまたもや失敗??急いで作るのはよくないですね??でも、お友達は喜んでもらってくれました✨


あとは最初に作ったピンクと黄色系のワンピースで全部で3着??(この2着は娘っこも同じ生地のワンピースを持ってるので無事でした??)
c0270338_1418318.jpg

c0270338_1418451.jpg


バッグや耳飾り、カゴと一緒にプレゼントしてみました??
シルバニア服を人にプレゼントしたのは初めてでしたが…なんだか楽しかったです✨
[PR]



by fresh-jam | 2013-09-01 14:15 | シルバニアファミリー

シルバニアファミリーのことを中心にロングコートチワワのハナちゃんとの日常などをご紹介します。
by jam

カテゴリ

全体
その他
愛犬

シルバニアファミリー
手芸
きすまい
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ハナちゃん日記
at 2014-01-28 12:19
お引越し予定です
at 2014-01-27 16:02
コタツ大好き
at 2014-01-26 18:37
ふくはうち〜おにはそと〜
at 2014-01-22 10:33
ガチャガチャ とことこRODY
at 2014-01-15 22:10

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧