Fishさんありがとうございました

遅くなりましたが…
私もFishさんからのステキなステキなお土産をご紹介します??

まずはソファーセット✨くまちゃんも??
今は緑の丘のすてきなお家に置いてありますが、お家はおしゃれな森のキッチンに置きたいな〜と思ってます??✨
c0270338_20535620.jpg


それから私が「ステキ✨」って言ってたら…私用にティーポットも作って下さいました??
Fishさん、本当にありがとうございます✨
c0270338_20541750.jpg

色とか形とか模様とかとにかくすごくステキなティーポット!特にフタがツボです??✨
c0270338_20535854.jpg

c0270338_20535955.jpg



それからハンガー型のクリップ!
最初、Fishさんが作ったのかな〜と思いました(笑)シルバニアにピッタリなサイズですね✨
c0270338_20541897.jpg




どれもこれもかわいくて娘っこに狙われてるのですが…1番狙われてるのはこのコ??
c0270338_20542167.jpg

お目々がなんとも言えないかわいさです??
あまりのかわいさにファミリーを揃えてあげようかと思って探しましたが…
体とお顔のバランスが微妙でやめてしまいました??
ごめんね…チョコラブちゃん??


c0270338_20541383.jpg

c0270338_20541913.jpg

c0270338_20542029.jpg



c0270338_20541039.jpg


c0270338_2054882.jpg

↑この「お名前ダレですか?」はうちの娘っこが実際に言った言葉です(笑)
つい最近、お散歩中に会った2歳前後の男の子と一緒にいたおじいちゃんに向かって「お名前ダレですか?私は○○○○です」と自己紹介までしていました(笑)
なんとゆう積極的なコなんだろう??自分の子供のときでは考えられません…今でもか????


今回、本当はこのグレーウサギちゃんに紹介してもらおうと思っていたのですが…うちの娘っこがみるくウサギちゃんLOVEなのでその母とゆうことでみるくウサギのお母さんで紹介してみました✨
c0270338_20541682.jpg

このままMyシルバニアをみるくウサギのお母さんにしようかな…
でも、私ってみるくウサギのお母さんみたいではないような気が????
慣れ親しんだグレーウサギちゃんにしようかな…悩むな??
[PR]



by fresh-jam | 2013-09-01 20:53 | シルバニアファミリー

シルバニアファミリーのことを中心にロングコートチワワのハナちゃんとの日常などをご紹介します。
by jam

カテゴリ

全体
その他
愛犬

シルバニアファミリー
手芸
きすまい
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

アウトレットとリサイクルショップ
at 2014-01-09 14:13
またまた簡単お洋服
at 2014-01-08 17:58
ハナちゃんも一緒
at 2014-01-06 19:07
走るワンコ
at 2014-01-05 15:15
大好きな場所
at 2014-01-04 10:18

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧