シルバニア 赤ちゃん広場の湖畔の樹のお家

昨日、娘っこが幼稚園に行ってる間にパパとお昼ゴハンを食べに行き、その帰りにホビーオフに寄ったら…

シルバニアの置いてあるところからちょっと離れたショーケースの中のこえだちゃんの木のおうちの隣にシルバニアのハウスを発見!
c0270338_10503939.jpg

c0270338_10504242.jpg


町田のグランベリーモールで娘っこが夢中になって遊んでたので買ってあげようかと思ったら、売り切れてて、今後入荷予定無しで諦めた“赤ちゃん広場の湖畔の樹のお家”??✨

ちょっとだけ汚れあり、小物は全部無しだったけど、柵とか階段はぼぼ揃ってて840円だったので…即買いました??

帰ってすぐに洗って乾かしておいたら…幼稚園から帰ってきた娘っこがすぐに気付いて「○○ちゃん(娘っこの名前)もこれで遊びたいなぁ??」と言うので「○○ちゃんのだよ??」と言うと「えー??○○ちゃんのなの?わーい‼」と言って、オヤツも食べずに2時間近くそのお家で遊んでました(笑)




娘っこが幼稚園に行ってる間にちょっとご紹介??
c0270338_10504524.jpg

c0270338_10504724.jpg

c0270338_10505064.jpg

やっぱりお部屋の中に家具がないのはちょっと淋しいな…


唯一付いてた小物がスワン(⁈)
c0270338_10505391.jpg

橋のところにリンゴが付いててかわいい??
c0270338_10505579.jpg

この隠れ部屋みたいなところが娘っこのお気に入り✨ハートの窓がかわいい??
c0270338_10505825.jpg

立っても入れます!
c0270338_1051390.jpg

この小屋の窓と窓をつなぐ橋みたいのが付いてなかったのは残念でした??
c0270338_1051862.jpg

橋がないから渡れないよぉ…
c0270338_10511069.jpg



今回は安くてかわいいお買い物でした??
[PR]



by fresh-jam | 2013-09-05 10:50 | シルバニアファミリー

シルバニアファミリーのことを中心にロングコートチワワのハナちゃんとの日常などをご紹介します。
by jam

カテゴリ

全体
その他
愛犬

シルバニアファミリー
手芸
きすまい
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ハナちゃん日記
at 2014-01-28 12:19
お引越し予定です
at 2014-01-27 16:02
コタツ大好き
at 2014-01-26 18:37
ふくはうち〜おにはそと〜
at 2014-01-22 10:33
ガチャガチャ とことこRODY
at 2014-01-15 22:10

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧