商店街のおもちゃ屋さんとブックオフ

初めて商店街のおもちゃ屋さん『みなもとや』に行ってみました!


入ってすぐの鍵付きのショーケースの中にシルバニアを発見✨
鍵はかかってなくて自由に見れました〜

廃盤品が数点…箱がかなり色褪せてました??
でも、新品には変わりない!と思って買っちゃいました(笑)


クマのお父さん、お母さん、男の子とクリームネコのお父さん
c0270338_13372720.jpg

まだ開封してないんだけど…レターデスクセット✨
c0270338_13372879.jpg

クマの女の子がいなかったのは残念??


…と思ってたら、別の日にブックオフでクマの女の子を発見✨
アライグマの男の子も!
c0270338_13373375.jpg

新品ではなかったけど、開封しただけで遊んだりはしていない感じの新品同様のキレイなものでした??
アイビーマークも付いてたし!


アライグマの男の子には入ってなかったけど、クマの女の子には森のお話も入っていたのでクマファミリー森のお話は揃いました✨
c0270338_13373267.jpg


c0270338_13373230.jpg

あとでゆっくり読もうっと??✨
[PR]



by fresh-jam | 2013-09-27 13:37 | シルバニアファミリー

シルバニアファミリーのことを中心にロングコートチワワのハナちゃんとの日常などをご紹介します。
by jam

カテゴリ

全体
その他
愛犬

シルバニアファミリー
手芸
きすまい
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ハナちゃん日記
at 2014-01-28 12:19
お引越し予定です
at 2014-01-27 16:02
コタツ大好き
at 2014-01-26 18:37
ふくはうち〜おにはそと〜
at 2014-01-22 10:33
ガチャガチャ とことこRODY
at 2014-01-15 22:10

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧