ガチャガチャ

娘っこが幼稚園に行ってる間にパパさんと回転寿しへ行ったら…みなさんのブログで見かけたエポックの野球盤のガチャガチャを発見‼
c0270338_23191991.jpg

野球盤が出たら嬉しいけど、どれが出てもいいな〜と思っていました??
c0270338_23191719.jpg

c0270338_23191834.jpg

パパさんは子供のときに5番のアスレチックゲームを持ってた〜と言って懐かしそうにしてました??


それからこちらもみなさんののブログで見て、このファミコンが欲しくて挑戦!
c0270338_23191581.jpg


…⁈何これ⁈
c0270338_23191631.jpg

ファミリーベーシック&専用データレコーダーだそうです??
c0270338_23192017.jpg

これどうやって使うもの?子供のときにファミコン持っていなかったので詳しいことはよくわかりません??


…これ、いらない??
普通のファミコンが良かったよぉ??
[PR]



by fresh-jam | 2013-09-27 23:18 | シルバニアファミリー

シルバニアファミリーのことを中心にロングコートチワワのハナちゃんとの日常などをご紹介します。
by jam

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ハナちゃん日記
at 2014-01-28 12:19
お引越し予定です
at 2014-01-27 16:02
コタツ大好き
at 2014-01-26 18:37
ふくはうち〜おにはそと〜
at 2014-01-22 10:33
ガチャガチャ とことこRODY
at 2014-01-15 22:10

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧