陶器の家具

ちょっと前のことですが、ブックオフで陶器の家具を発見(^_^)


これは『カ-66 オフロ&シャワーセット』『カ-67 トイレセット』かな⁈
いろいろ欠品があるけど…オフロもトイレも105円だったから、まあいいや(^_^)
c0270338_1822272.jpg

c0270338_1822391.jpg

c0270338_1822550.jpg



こっちは…『カ-35 トイレ』『 カ-36 オフロ』かな⁈こっちもオフロもトイレも105円でした〜
こっちの方が古いからこっちを先に紹介するんでしたね(^_^;)失敗。
c0270338_182296.jpg

トイレのフタと便座部分が木です。
c0270338_18221140.jpg

c0270338_18221341.jpg


せっかくなので現行品のオフロとトイレと一緒に並べてみました〜
(撮影場所のユニットハウスについてはまた今度ゆっくり紹介したいと思います)
c0270338_18222073.jpg

c0270338_18222278.jpg

c0270338_18222584.jpg

トイレは現行品がやや小さめで、陶器のトイレは、陶器部分は同じ形でフタと便座部分だけがちょっと違いました。

個人的にはオフロは丸みのある陶器のオフロ、トイレはフタと便座が木のトイレが一番好みです。




あと『カ-38 スープセット』も発見!
こちらも105円(^_^)
c0270338_18221537.jpg



私としては陶器のシリーズは大好きなのでもうちょっと価値がある気がしてたのですが、どれもこれも105円でビックリ(^_^;)
でも、安く買えてラッキーでした(≧∇≦)


また、こうゆう掘り出し物に出会えるといいなぁ〜
[PR]



by fresh-jam | 2013-11-07 18:17 | シルバニアファミリー

シルバニアファミリーのことを中心にロングコートチワワのハナちゃんとの日常などをご紹介します。
by jam

カテゴリ

全体
その他
愛犬

シルバニアファミリー
手芸
きすまい
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ハナちゃん日記
at 2014-01-28 12:19
お引越し予定です
at 2014-01-27 16:02
コタツ大好き
at 2014-01-26 18:37
ふくはうち〜おにはそと〜
at 2014-01-22 10:33
ガチャガチャ とことこRODY
at 2014-01-15 22:10

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧