人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の水車のパン屋さん

9月のお話なのですが(^_^;)


パパさんがお誕生日プレゼントに森の水車のパン屋さんを買ってくれました✨

もう、皆さんよく知ってると思いますのでサラッとご紹介〜
森の水車のパン屋さん_c0270338_745595.jpg

森の水車のパン屋さん_c0270338_745691.jpg

トイザらスのギフトセットなのでショコラウサギのお父さんと女の子もついてきました(^_^;)また増えた…
森の水車のパン屋さん_c0270338_745952.jpg


森の水車のパン屋さん_c0270338_74564.jpg


どれもこれも美味しそうなパンばかりなのですが特に気に入ったのは…
この可愛らしいパンたち✨
森の水車のパン屋さん_c0270338_745796.jpg

それから、森の宝石パン✨
森の水車のパン屋さん_c0270338_745822.jpg


シルバニアファミリーのDVD
森の水車のパン屋さん_c0270338_75050.jpg

に、登場したパンなので「おお!これがあの森の宝石パンかぁ(≧∇≦)」と1人興奮しました(笑)

ちなみに娘っこはこのDVDを見て、みるくうさぎちゃんが大好きになりました(^_^)



by fresh-jam | 2013-11-08 07:04 | シルバニアファミリー

シルバニアファミリーのことを中心にロングコートチワワのハナちゃんとの日常などをご紹介します。
by jam

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

アウトレットとリサイクルショップ
at 2014-01-09 14:13
またまた簡単お洋服
at 2014-01-08 17:58
ハナちゃんも一緒
at 2014-01-06 19:07
走るワンコ
at 2014-01-05 15:15
大好きな場所
at 2014-01-04 10:18

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧