日曜日のハナちゃん

日曜日のことです。
暖かかったのでお庭で遊ぶ娘っことハナちゃん??



娘っこが側にいると憂鬱そうなハナちゃん??
c0270338_817529.jpg


「こいつ…何かする気じゃないよな???」と、娘っこの動きを見張ってます??
c0270338_817864.jpg


「はぁ…??」
c0270338_8171015.jpg


なんて顔してたハナちゃんなのに…


娘っこにナデナデされて、ゴローン??
c0270338_8171326.jpg


こっちにもゴローン??
c0270338_8171661.jpg


はぁ〜天国ぅ??
気持ち良くて手が上がっちゃう〜脚開いちゃう(笑)
c0270338_8171838.jpg


あれ??jam見てたの???
この娘、なかなかナデナデ上手よ〜
c0270338_8171924.jpg

それは良かったね〜少しは仲良くなったかしら???

ところでハナちゃん!パパ帰って来たかな?
??えっ?パパ?と耳をピーンと立てるハナちゃん。
c0270338_8172034.jpg

??むむむ…聞こえないな…
c0270338_8172154.jpg

??こっちからなら見えるかな?
c0270338_8172258.jpg

??キョロキョロ
c0270338_817244.jpg

パパさんはこの10分後くらいに帰ってきました〜
[PR]



by fresh-jam | 2013-11-19 08:16 | 愛犬

シルバニアファミリーのことを中心にロングコートチワワのハナちゃんとの日常などをご紹介します。
by jam

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

アウトレットとリサイクルショップ
at 2014-01-09 14:13
またまた簡単お洋服
at 2014-01-08 17:58
ハナちゃんも一緒
at 2014-01-06 19:07
走るワンコ
at 2014-01-05 15:15
大好きな場所
at 2014-01-04 10:18

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧