人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた簡単お洋服

またまた簡単お洋服を作りました😊✨
またまた簡単お洋服_c0270338_17592278.jpg



使ったのはセリアのレース!
またまた簡単お洋服_c0270338_17592341.jpg


レースなので裾の処理しなくていいし、最初からフリルになってるので楽チン😆✨



娘のお友達にもあげようかな〜と、もう一着作っちゃいました😊
またまた簡単お洋服_c0270338_17592448.jpg




昨日はグランベリーモールの森のお家に行ってきました♪♪
ミーアキャットの入ってる5000円の福袋が二個残っていました〜(買っていませんが)


森のお家のあとはリサイクルショップ巡りをしました!ちょっと収穫があったので今度ご紹介したいと思います😊



by fresh-jam | 2014-01-08 17:58 | シルバニアファミリー

シルバニアファミリーのことを中心にロングコートチワワのハナちゃんとの日常などをご紹介します。
by jam

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

アウトレットとリサイクルショップ
at 2014-01-09 14:13
またまた簡単お洋服
at 2014-01-08 17:58
ハナちゃんも一緒
at 2014-01-06 19:07
走るワンコ
at 2014-01-05 15:15
大好きな場所
at 2014-01-04 10:18

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧