リサイクルショップでいろいろ〜

昨日はブックオフでシルバニアのモノではないけど、シルバニアに合いそうな小物を見つけました!


最初はこれ〜
“小さなサボテンマスコット”
c0270338_8551372.jpg

サイズぴったり✨
どこのお家に置こうかな??




これはシルバニアにはちょっと大きいかな?と思ったけどかわいいから買ってみました!
c0270338_855697.jpg

このオレンジジュースも一緒に入ってました〜シルバニアにはちょっと大きめです。
c0270338_855873.jpg

バスケットを開けたら…
c0270338_8551018.jpg


中に何か入ってるとは思っていなかったのでキャー??なにこれ⁈かわいい??と大騒ぎしてしまいました(笑)


リーメントかな?と思って調べたら…
“みんなのおひるごはん4ピクニック”でした!




それからこれもリーメントの
“みんなのおひるごはん9バク!バク!ごはん”
c0270338_8551962.jpg

箸入れがちゃんと開けられて、中からお箸が取り出せて、お弁当の仕切りもちゃんと外せるし…リーメントってすごーい??✨
c0270338_8552073.jpg

c0270338_8552240.jpg

割り箸はこのセットのモノではないみたいだけど、爪楊枝までちゃんと入っててビックリ??✨



買わなかったけど、同じシリーズのこれも売ってました〜
c0270338_8552359.jpg

c0270338_855239.jpg

…やっぱり買えば良かったな??
近々また行ってみようかな??




これもリーメントかな?
どのシリーズかわからなかったけど…
c0270338_8552625.jpg

水筒の中蓋も開いて、中がちゃんと空洞になってるのがすごーい✨
c0270338_8552730.jpg

(お弁当箱の内蓋開けるの忘れてた??)





最後にアイス??
アイス用のスプーンもちゃんとついてて芸が細かいですね〜
c0270338_8553082.jpg


c0270338_8553198.jpg


c0270338_8553479.jpg

家に帰って良く見るまで完全にハーゲンダッツだと思っていました(笑)




そういえば…これも“なっちゃん”じゃなくて
c0270338_8553593.jpg




昨日はこの5種類を買いました!
どれも105円でした??
なかなかいいお買い物が出来たな✨
…とゆうか、お買い物行ったのにお財布を持って行くのを忘れて??
リアルサザエさんでした??
パパがいたから助かりました〜





それからホビーオフで
c0270338_8553835.jpg

赤ちゃん広場大きな樹のお家を1500円で見つけたのですが
…柵以外の小物が全部ついてなくて、ちょっと汚いので諦めました??
娘はかなり欲しがってた??
[PR]



by fresh-jam | 2014-01-13 08:54 | シルバニアファミリー

シルバニアファミリーのことを中心にロングコートチワワのハナちゃんとの日常などをご紹介します。
by jam

カテゴリ

全体
その他
愛犬

シルバニアファミリー
手芸
きすまい
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ハナちゃん日記
at 2014-01-28 12:19
お引越し予定です
at 2014-01-27 16:02
コタツ大好き
at 2014-01-26 18:37
ふくはうち〜おにはそと〜
at 2014-01-22 10:33
ガチャガチャ とことこRODY
at 2014-01-15 22:10

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧