カテゴリ:愛犬( 46 )




ハナちゃん日記

ハナです??こんにちは〜
c0270338_1018468.jpg

??昨日は一日中雨で外に出られなくてつまらなかったです。みなさんは何してましたか?
c0270338_1018684.jpg




??この前、jamのお友達から「ハナちゃんは太ってるわけじゃないもんね……本当にチワワか疑わしいだけで(笑)」と言われました(T_T)
何が悲しいって…「ハナちゃんはチワワだよ(>_<)」って声を大にしてjamが否定しないことがハナは悲しいよ(;_;)



なんて(笑)
ハナちゃんは血統書付のチワワでございます。少々大きめですが…


そんなハナちゃん、朝起きるとお洋服がだらしないことになってることが多いです(笑)腹巻きじゃないんだからさ(^_^;)
c0270338_1018714.jpg



着せ直す前にちょっとイタズラ〜
憂鬱そうだ(笑)
c0270338_10221921.jpg

[PR]



by fresh-jam | 2013-10-21 10:18 | 愛犬

ハナちゃん日記

ハナちゃんが何か見てる??
c0270338_2057741.jpg

ジーッ??
c0270338_2057811.jpg

見ていたのはコレ!茶色のカマキリ!
c0270338_20571227.jpg

ハナちゃんの視線に危険を感じたのかカマキリ移動〜
カマキリから目を離さないハナちゃん??
c0270338_2057924.jpg

カマキリ、更に移動〜
追いかけるハナちゃん??
c0270338_20571071.jpg

ハナちゃん、ついにカマキリ捕まえちゃった??(写真見にくいけど??)
c0270338_20571134.jpg

この後、ハナちゃんってばカマキリをパクッ??


「ギャー??ハナ、ダメー??」って騒いでたら、クチからカマキリが出て来た??
カマキリさんまだ元気でした??
ハナちゃんに見つからないように高い場所へ避難させました??
ハナちゃんはしばらくクゥンクゥンと鳴きながらカマキリを探してました(笑)
[PR]



by fresh-jam | 2013-10-10 20:55 | 愛犬

ハナちゃんもハロウィン⁈

ハナです…こんにちは??
またまたjamに遊ばれちゃいました??
c0270338_1358171.jpg


似合いますか?
c0270338_13581868.jpg



いい加減取ってくれないかな…
c0270338_13582039.jpg

[PR]



by fresh-jam | 2013-09-19 13:54 | 愛犬

ハナちゃん日記

こんにちは!ハナです??
9月に入ったと言うのに…まだまだ暑いですね??
c0270338_8394772.jpg

最近ご無沙汰してたので近況など少々…


jamにカエル乗せられました??
…どおでもいい近況だな(笑)
c0270338_8395130.jpg

トリミングに行ってきました✨
c0270338_8395527.jpg

c0270338_8395686.jpg



8月26日でjam家の家族になって丸5年が経ちました??
c0270338_8394934.jpg

これからもよろしくね!
[PR]



by fresh-jam | 2013-09-03 08:38 | 愛犬

ワンコのいる生活

家に帰って玄関のドアを開けると…

ハナちゃんがいる✨
c0270338_1559207.jpg

それだけでなんだかホッコリした気分になる??
[PR]



by fresh-jam | 2013-08-07 15:58 | 愛犬

最近のハナちゃん

毎日暑いですね??
最近はハナちゃんのお散歩の時間に悩みます??
愛犬家たちの会話をこっそり聞いてるとワンコのために朝4時起きとかでお散歩に行ってあげてるそうです✨エライ✨エラ過ぎます??✨
私には真似出来ません??
ごめんね、ハナちゃん??

とりあえず朝はお庭で我慢してもらって夕方18時過ぎくらいにお散歩に出てます??
それでも暑いみたいで…この顔??
c0270338_19344840.jpg


今日は水曜日でいつもより1時間早く帰って来た娘のために庭でプールをしました〜
ハナちゃんも水を浴びたら?とホースを向けたら…この構え(笑)
c0270338_19345177.jpg

そしてこの顔(笑)
c0270338_19345218.jpg

霧状にお水を出したので実際はたいしてお水かかってないのに、何してくれてるの??みたいな顔して、ブルブルってしてました??
[PR]



by fresh-jam | 2013-07-10 19:34 | 愛犬

暑くてハァハァなハナちゃん

ハァハァ…暑い??
c0270338_11262460.jpg

c0270338_11262769.jpg

c0270338_11262899.jpg

c0270338_11263158.jpg


ハナちゃん久しぶりの登場なのにこんなお顔でごめんなさい(笑)
[PR]



by fresh-jam | 2013-06-23 11:25 | 愛犬

食いしん坊ハナちゃん

娘っこが帰って来る前にお夕飯の支度〜

私がキッチンでお肉やお野菜を炒め始めると…何か視線を感じます(^_^;)







c0270338_14573023.jpg

さっきまでベッドでゴロゴロ寝てたくせに…ハナちゃんが静かに移動してきて、伏せてこちらをずっと見ています(^_^;)

c0270338_1457303.jpg

吠えるわけでもなく、本当に静かにお利口さんにしてるので…
ルウを加える前にニンジンとジャガイモだけはあげようかな〜
今日はビーフシチューなので!
[PR]



by fresh-jam | 2013-06-03 14:56 | 愛犬

トリミングに行って来ました!

ハナちゃん、トリミングに行ったらかわいいスカーフ付けてもらってきました??
c0270338_9325423.jpg

ちょっと見えにくいんだけど…ワンコ柄??



それを私がイタズラして…
マッチ売りの少女??
c0270338_9325524.jpg

耳を塞がれて嫌そう??
c0270338_9325630.jpg


でも、ハナちゃんは無抵抗✨されるがまま〜



盗っ人ハナちゃん??
c0270338_9325769.jpg



暑くなってきたし、短めにサッパリとカットしてもらいました✨
…ロンチーに見えないかな??まあ、いいや〜
[PR]



by fresh-jam | 2013-06-03 09:31 | 愛犬

ハナちゃんとまったり

赤い屋根のお家の汚れ落としに夢中になっていたら…なにやら視線を感じる。

じ〜
c0270338_14535869.jpg



ハナ??おいで〜
ちょっとかまってあげよう!


私のお腹の上でくつろぎ始めるハナちゃん
c0270338_14535995.jpg

c0270338_145404.jpg

寝そう…
c0270338_1454161.jpg




重いからおろしたら…


脚の間にハマってきた(笑)
c0270338_1454220.jpg

どんな顔してるのかちら?



なかなか気持ち良さそうだわ(笑)
c0270338_1454396.jpg

[PR]



by fresh-jam | 2013-05-21 14:53 | 愛犬

シルバニアファミリーのことを中心にロングコートチワワのハナちゃんとの日常などをご紹介します。
by jam

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

アウトレットとリサイクルショップ
at 2014-01-09 14:13
またまた簡単お洋服
at 2014-01-08 17:58
ハナちゃんも一緒
at 2014-01-06 19:07
走るワンコ
at 2014-01-05 15:15
大好きな場所
at 2014-01-04 10:18

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧