<   2013年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧




〜ステキな鳥かご〜

ショコラウサギのお父さんがなにやら持って帰ってきました〜
c0270338_18312917.jpg

c0270338_18313137.jpg

c0270338_18313219.jpg

c0270338_18313368.jpg

さて、どのお部屋に置こうかな〜



この部屋にしようかな…
c0270338_18314743.jpg

c0270338_18313585.jpg



それともこっちにしようかな…
c0270338_1831474.jpg

c0270338_1831353.jpg





ここがいいでちゅ(≧∇≦)
c0270338_18314590.jpg

[PR]



by fresh-jam | 2013-03-28 18:28 | シルバニアファミリー

プレゼント到着

今日、しーちゃんさんからブログプレゼント企画の鳥かごが届きました✨
キレイにラッピングして下って
c0270338_20455455.jpg

うちの娘っこのお誕生日プレゼントに〜と、鳥かごと一緒にかわいいヘアゴムまで??
c0270338_20455553.jpg


とってもかわいいです??
c0270338_20455530.jpg

しーちゃんさん、どうもありがとうございました✨大切にします✨
[PR]



by fresh-jam | 2013-03-27 20:44 | シルバニアファミリー

祝・当選‼

しーちゃんさんのブログ“育児☆趣味日記”のプレゼント企画に応募していたのですが、本日当選者発表で…
http://s.ameblo.jp/boo-popo/entry-11497649149.html

未だに信じられないのですが…
私が当選しました(≧∇≦)

くじ運とか全然ないので本当にビックリして、信じられなくて、何度も何度も「本当に私だよね⁈」と確認しちゃいました(笑)

プレゼントはかわいい鳥かごで、今から届くのが楽しみです♪

しーちゃんさん、本当にどうもありがとうございました✨
[PR]



by fresh-jam | 2013-03-25 20:45 | シルバニアファミリー

母さんは夜なべして…

お誕生日の準備中〜
c0270338_23291092.jpg

初めて作ったおリボンとお花
c0270338_23291145.jpg

c0270338_23291235.jpg

難しい??


もちろんプレゼントは…
c0270338_2356931.jpg

[PR]



by fresh-jam | 2013-03-22 23:28 |

返品交換リサイクル

今日エポックさんから荷物が届きました。
c0270338_21451350.jpg

クマの男の子とみるくウサギの女の子です。
…とゆうのも、クマくんの左目の近くにキズがあったのとみるくウサギちゃんの立ち方がどうにもおかしくて??
(写真だと伝わりにくいと思いますが)
c0270338_21451622.jpg

c0270338_21451231.jpg

修理とか出来ないと思ってエポックさんに電話してみたら修理は難しいけど新しいものと交換して下さると言ってくれたのでお言葉に甘えてお願いしました。

新しい商品とお詫びのお手紙と共にガチャガチャのチワワのお父さんとお母さんを同封してくれました。
c0270338_21451441.jpg

エポックさん、どうもありがとうございました??大切にします✨


それから今日ブックオフで発見して、同じモノを持ってるんですが…フタが一個欠品してたんですが…買っちゃいました??
これは娘っこが遊ぶ用に〜
c0270338_21451590.jpg

私の持ってるセットの箱には『調理セット』って書いてあるんですが、これは『ティーセット』って書いてあった??箱間違えたのかな〜

『ティーセット』ってどんなのなんだろ…
[PR]



by fresh-jam | 2013-03-21 21:43 | シルバニアファミリー

血統書付のチワワです

今朝、庭でハナちゃんが娘っこに追いかけられて逃げ回ってました??
助けず写真を撮るヒドイ私(笑)
普段のノンビリまったりなハナちゃんからは想像出来ない凛々しい顔…とゆうか必死な顔で走ってたな〜
c0270338_1942549.jpg



二本脚で立って、外を見る後ろ姿もかわいくて好きです??
c0270338_194269.jpg

このシッポ??ロンチーぽくないな??
このシッポのせいで小学生に柴犬とチワワのミックスって言われたのかな??
でもハナちゃんは血統書付の立派なチワワです✨
[PR]



by fresh-jam | 2013-03-20 19:41 | 愛犬

お帽子②

この前のお帽子の赤と白も買ってみました??
c0270338_18203834.jpg


写真を撮ってたら、娘っこに見つかり…こんなことに????
c0270338_18203978.jpg

[PR]



by fresh-jam | 2013-03-19 18:20 | シルバニアファミリー

今日のハナちゃん

??今日は暖かいとゆうより…暑い1日でしたね〜
c0270338_18123381.jpg

ハナちゃんの後ろから娘っこが…
??なにするの?
c0270338_18122631.jpg



ニコッて笑ってるみたい!かわいい??
ハナちゃん、カメラ目線得意ですね〜
c0270338_18122980.jpg



寝顔もかわいいなぁ??…親バカ(笑)
c0270338_18123246.jpg

[PR]



by fresh-jam | 2013-03-19 18:11 | 愛犬

ピンクのお洋服

娘っこがピンクのお洋服が好きみたいだから作ってみました??

これは以前シカくんに着せて載せたお洋服なんですが、後ろにおリボンをプラスして仕上げました。
c0270338_1520361.jpg

これは…失敗??長かったみたい??
c0270338_1520433.jpg


これはいろんな端切れを組み合わせてみました!グレイッシュネコちゃんにも着てもらいました〜
c0270338_1520775.jpg

なんかさみしいからおリボンとかお花とか…何か付けてみようかな〜
[PR]



by fresh-jam | 2013-03-16 15:19 | シルバニアファミリー

逃げるハナちゃん

今日は暖かいから公園でボール遊びをして来ました!

娘っこ、ハナちゃんに向かってボールを??
c0270338_1683517.jpg

c0270338_16836100.jpg


??はぁ…疲れた??ここは安全だわ〜
c0270338_1683778.jpg

[PR]



by fresh-jam | 2013-03-15 16:08 | 愛犬

シルバニアファミリーのことを中心にロングコートチワワのハナちゃんとの日常などをご紹介します。
by jam

カテゴリ

全体
その他
愛犬

シルバニアファミリー
手芸
きすまい
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ハナちゃん日記
at 2014-01-28 12:19
お引越し予定です
at 2014-01-27 16:02
コタツ大好き
at 2014-01-26 18:37
ふくはうち〜おにはそと〜
at 2014-01-22 10:33
ガチャガチャ とことこRODY
at 2014-01-15 22:10

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧