<   2013年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧




ガチャガチャ

娘っこが幼稚園に行ってる間にパパさんと回転寿しへ行ったら…みなさんのブログで見かけたエポックの野球盤のガチャガチャを発見‼
c0270338_23191991.jpg

野球盤が出たら嬉しいけど、どれが出てもいいな〜と思っていました??
c0270338_23191719.jpg

c0270338_23191834.jpg

パパさんは子供のときに5番のアスレチックゲームを持ってた〜と言って懐かしそうにしてました??


それからこちらもみなさんののブログで見て、このファミコンが欲しくて挑戦!
c0270338_23191581.jpg


…⁈何これ⁈
c0270338_23191631.jpg

ファミリーベーシック&専用データレコーダーだそうです??
c0270338_23192017.jpg

これどうやって使うもの?子供のときにファミコン持っていなかったので詳しいことはよくわかりません??


…これ、いらない??
普通のファミコンが良かったよぉ??
[PR]



by fresh-jam | 2013-09-27 23:18 | シルバニアファミリー

商店街のおもちゃ屋さんとブックオフ

初めて商店街のおもちゃ屋さん『みなもとや』に行ってみました!


入ってすぐの鍵付きのショーケースの中にシルバニアを発見✨
鍵はかかってなくて自由に見れました〜

廃盤品が数点…箱がかなり色褪せてました??
でも、新品には変わりない!と思って買っちゃいました(笑)


クマのお父さん、お母さん、男の子とクリームネコのお父さん
c0270338_13372720.jpg

まだ開封してないんだけど…レターデスクセット✨
c0270338_13372879.jpg

クマの女の子がいなかったのは残念??


…と思ってたら、別の日にブックオフでクマの女の子を発見✨
アライグマの男の子も!
c0270338_13373375.jpg

新品ではなかったけど、開封しただけで遊んだりはしていない感じの新品同様のキレイなものでした??
アイビーマークも付いてたし!


アライグマの男の子には入ってなかったけど、クマの女の子には森のお話も入っていたのでクマファミリー森のお話は揃いました✨
c0270338_13373267.jpg


c0270338_13373230.jpg

あとでゆっくり読もうっと??✨
[PR]



by fresh-jam | 2013-09-27 13:37 | シルバニアファミリー

ミニチュア デラックスハウス

ブックオフではなく、地元のリサイクルショップ『ぐるぐる大帝国』で見つけました!

c0270338_18152599.jpg

全部ではないけど、ミニチュア家具も入ってました✨
c0270338_18152730.jpg

c0270338_11533777.jpg


オークションでも見つけて入札しようかと思ったのですが…2500円くらいでちょっと悩んでたところだったのでめちゃラッキーでした??
だって…お値段が激安の210円だったから!

一緒に入ってた木は…シルバニアのなのかな?
[PR]



by fresh-jam | 2013-09-26 18:14 | シルバニアファミリー

ハナちゃんもハロウィン⁈

ハナです…こんにちは??
またまたjamに遊ばれちゃいました??
c0270338_1358171.jpg


似合いますか?
c0270338_13581868.jpg



いい加減取ってくれないかな…
c0270338_13582039.jpg

[PR]



by fresh-jam | 2013-09-19 13:54 | 愛犬

NATURAL KITCHEN & のハロウィングッズ

この前、セリアでハロウィングッズを買ってきたばかりだけど…
ナチュラルキッチンにかわいいハロウィングッズがいっぱいあったのでまた買ってきちゃいました??
c0270338_16504619.jpg

フェルトガーランド各105円
かなりしっかりしたフェルトで厚みもあります??
c0270338_16504822.jpg

グレーウサギさんが持ってるの丸いカボチャも105円(何に使うのかよくわからないけど、かわいいから買ってしまいました??)
c0270338_16504920.jpg


この他にもいっぱいかわいいモノがあって、いろいろ買いたくなっちゃったけど娘っことのお買い物だったのでゆっくり見れず????
c0270338_16505016.jpg

また今度ゆっくりお買い物してきます。
ダイソーやセリアよりは種類は少ないけど、ナチュラルキッチンのお皿や雑貨はかわいいです??✨
[PR]



by fresh-jam | 2013-09-15 16:50 | その他

噂の栗饅頭

この夏、みなさんのブログでちょこちょこお見かけした栗饅頭くん…じゃなくてミーアキャットの赤ちゃんたちがだんだんかわいく思えてきた私はシルバニア病末期でしょうか⁈??


ついにわが家にも栗饅頭の三つ子ちゃんがやってきちゃいました(笑)
c0270338_16321646.jpg


それから、このコたちもかわいかったのでついつい??
c0270338_16321752.jpg


ハナちゃん…最近、恒例なのでよろしくお願いしますね〜

……????
c0270338_16321520.jpg

はい!乗りました??パチパチ(笑)
[PR]



by fresh-jam | 2013-09-10 16:32 | シルバニアファミリー

見習いシルバニアンさんありがとうございます

ブログで仲良くしていただいてる見習いシルバニアンさんからかわいい贈り物が届きました✨


見習いシルバニアンからいただいたのはこちら✨ガチャガチャの“いぬぱん2”
c0270338_20534639.jpg

ワンちゃんがいろんなパンになってます??
c0270338_2054190.jpg

いただいたのは①のチワワッフル(茶)かわいいお顔??✨
c0270338_2054579.jpg

後ろ姿〜
c0270338_2054888.jpg

横から〜
c0270338_2054184.jpg

下から〜
c0270338_20542520.jpg

上から〜
c0270338_20542870.jpg


見習いシルバニアンさん、どうもありがとうございます??✨
ガチャガチャしたらチワワが出たから〜って送ってくれたのがとっても嬉しかったです??
c0270338_20545478.jpg

大切にします✨
[PR]



by fresh-jam | 2013-09-10 16:00 | その他

ハロウィン

まだ9月ですが…
早々とハロウィンの準備中です!
c0270338_21505429.jpg

夜撮ってるのでちょっと見にくいのですが??


100均の小物たちとフェルトとリボンを切って貼った簡単な帽子とフェルトをちょこっとだけ縫って作った黒いワンピースにオレンジリボンだけど…
まあ、それなりに見えるかな??


黒い布を買ってきたので、ハロウィンまでにちゃんとしたワンピースを作ろうっと!




☆追記☆
テレビの前の夏仕様の飾りは片付けてハロウィンの飾りに替えました!
c0270338_9393547.jpg

[PR]



by fresh-jam | 2013-09-09 21:50 | シルバニアファミリー

シルバニアファミリー 3階建てのおしゃれなお家

3階建てのおしゃれなお家、買っちゃいました??✨

…と言っても、あのヤマダデンキの大特価のではなく??食玩ですが????
c0270338_1242449.jpg


食玩、大分集まってきたから村が作れそうだわ??
本物のお家を飾るスペースはないけど、これならいけそう✨
[PR]



by fresh-jam | 2013-09-09 12:41 | シルバニアファミリー

シチューでしあわせファミリーキャンペーン

今日、たまたま近くのスーパーでお買い得だったから買ってきた“クレアおばさんのシチュー”にショコラウサギさんが??✨
c0270338_12325419.jpg

c0270338_12325524.jpg

c0270338_12325688.jpg

こんなキャンペーン知らなかったぁ????
8月20日からやってたなんて??
どなたかのブログに載ってたのかな?
見落としてた????


Aコースのこのショコラウサギさんが欲しいよぉ??✨
c0270338_12325758.jpg

お友達と姉にお願いして、今からバーコード集めです(笑)

シチューは腐るモノでないし、もうちょっとまとめて買ってきちゃおうかな(笑)

クレアおばさんのホームページからシルバニア森のキッチンプロデュースのレシピが見れますよ??
c0270338_12325877.jpg

[PR]



by fresh-jam | 2013-09-09 12:32 | シルバニアファミリー

シルバニアファミリーのことを中心にロングコートチワワのハナちゃんとの日常などをご紹介します。
by jam

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ハナちゃん日記
at 2014-01-28 12:19
お引越し予定です
at 2014-01-27 16:02
コタツ大好き
at 2014-01-26 18:37
ふくはうち〜おにはそと〜
at 2014-01-22 10:33
ガチャガチャ とことこRODY
at 2014-01-15 22:10

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧