みみっぴさんのお洋服

去年のクリスマスイブにヤフーオークションでみみっぴさんのお洋服を落札することができました??

今日はそのステキなお洋服を紹介したいと思います!


ショコラウサギさん「新しいお洋服が入荷してますよ✨ごゆっくりごらんください」
c0270338_1691427.jpg

どんぐりネズミさん「あら!いいわねぇ」
ライトブラウンウサギさん「本当ステキだわ〜」
c0270338_1691561.jpg

みるくウサギさん「こんにちは〜あらステキなお洋服✨」
どんぐりネズミさん、ライトブラウンウサギさん「みるくウサギさんに似合いそう!試着してみたら⁈」
みるくウサギさん「そお?着てみようかしら〜」
ショコラウサギさん「ぜひお試しください!」
c0270338_1691668.jpg





みるくウサギさんが試着中にどんぐりネズミさんとライトブラウンウサギさんは他のお洋服も見てることにしました〜
c0270338_1692444.jpg

(↑実はこの奥にあるお洋服も以前ヤフーオークションで落札したものなのですが出品者様にブログ掲載の許可をいただくのを忘れてしまったのでちょっぴりだけ????)





ショコラウサギの女の子「みるくウサギさんお着替え終わりました〜」
c0270338_1691721.jpg

みるくウサギさん「どうかしら…⁈」
ショコラウサギさん「まぁ〜良くお似合いですよ✨」
c0270338_1691890.jpg

どんぐりネズミさん「色もデザインもみるくウサギさんにピッタリね〜」
ライトブラウンウサギさん「バッグも耳飾りもステキね✨」
c0270338_1692331.jpg





ではでは!ステキなお洋服を着たみるくウサギさんをいろんな角度からどうぞ‼??
c0270338_1691967.jpg

c0270338_169207.jpg

うーん??かわいい??





ライトブラウンウサギさん、どんぐりネズミさん、ショコラウサギさんも着てみました??
c0270338_1692560.jpg

c0270338_1692643.jpg

c0270338_1692771.jpg

誰が着てもかわいいですね??



みみっぴさんのお洋服はデザインがかわいいだけだはなく、とても丁寧に作られていました✨
私もいつかこんなステキなお洋服が作れたらいいなぁ??
c0270338_1692246.jpg




みみっぴさんのブログは以前から拝見していて、密かにおパンツビーバーさんのファンでした(笑)
これからもブログ楽しみにしています??
[PR]



# by fresh-jam | 2014-01-02 16:01 | シルバニアファミリー

なぜ…縦なのですか?

昨日、シルバニアのブログでAmazonのシルクネコファミリーとヒツジファミリーが安いという情報を見てすぐ注文したシルクネコファミリー(1067円)とヒツジファミリー(1000円)が今届いた??




…シルクネコのお母さんのおリボンが??縦になってますけども??
c0270338_122389.jpg

…直すか??



それにしてもAmazon安いですね??


今朝またAmazonチェックしたらヒツジファミリーは更に値下がり950円に????あまりの安さに娘の分もポチッと(笑)
シルクネコファミリーは1773円に値上がってました??
[PR]



# by fresh-jam | 2014-01-01 12:02 | シルバニアファミリー

あけましておめでとうございます

c0270338_11124267.jpg

[PR]



# by fresh-jam | 2014-01-01 11:12 | シルバニアファミリー

15周年記念の…

今日お買い物ついでにホビーオフのぞいたら…シルバニア15周年記念のアニバーサリーパーティーとアニバーサリーカーニバルのお人形がいっぱい??✨
c0270338_15263472.jpg

飾ってあってだけ〜って感じの新品同様のキレイな状態のモノばかり??
(あ??幼稚園バスの小物が一緒に写ってる)


今日はご報告だけで??今度ゆっくりご紹介したいと思います!良かったらお付き合い下さいませ。


他にも紹介したいモノがいろいろあるのに、娘が幼稚園休みなのでゆっくり写真を撮るヒマがなく????



c0270338_15263580.jpg

S-37の森のようちえん(の幼稚園本体だけ)840円とアニバーサリーのお人形たちで今日は4千円近くも使ってしまいました??




??jamさん、こんなことばかりしてないで早く大掃除しなよ??
c0270338_15263694.jpg



はい??ハナちゃんの言う通りよね??
[PR]



# by fresh-jam | 2013-12-28 15:25 | シルバニアファミリー

ハナちゃんのお洋服

昨日トリミングに行ってキレイになってきました??✨
c0270338_1623332.jpg


トリマーのお姉さんが「ハナちゃん??ハナちゃん??」とかわいがってくれます〜

そして「いつもお洋服かわいいですね??」なんて言ってくれるので…ハナちゃんに新しいお洋服をチクチクと〜

と、言っても既成のTシャツにちょっと手を加えただけです??



じゃーん✨
c0270338_1623445.jpg

あら????失礼????



改めて……こんな感じです??
また“87”で“ハナ”にしました〜
c0270338_1623515.jpg


??似合う?
c0270338_1623626.jpg



ハナちゃん、お尻周りモコモコだな??
c0270338_1623772.jpg





今回は100均のセリアで買ったお花を使ってみました??
c0270338_1623866.jpg





??次はどんなお洋服にしてくれるの?
c0270338_1623998.jpg

[PR]



# by fresh-jam | 2013-12-27 16:21 | 愛犬

シルバニアファミリーのことを中心にロングコートチワワのハナちゃんとの日常などをご紹介します。
by jam

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ハナちゃん日記
at 2014-01-28 12:19
お引越し予定です
at 2014-01-27 16:02
コタツ大好き
at 2014-01-26 18:37
ふくはうち〜おにはそと〜
at 2014-01-22 10:33
ガチャガチャ とことこRODY
at 2014-01-15 22:10

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧