ミニ絵本

近所のスーパーには置いてなくて、やっと今日見つけました??✨
c0270338_7482690.jpg

かわいいです??無事買えて良かった✨

娘っこ用に森のかくれんぼの方はもう一冊欲しいな??
[PR]



# by fresh-jam | 2013-11-16 20:25 | シルバニアファミリー

森の水車のパン屋さん

9月のお話なのですが(^_^;)


パパさんがお誕生日プレゼントに森の水車のパン屋さんを買ってくれました✨

もう、皆さんよく知ってると思いますのでサラッとご紹介〜
c0270338_745595.jpg

c0270338_745691.jpg

トイザらスのギフトセットなのでショコラウサギのお父さんと女の子もついてきました(^_^;)また増えた…
c0270338_745952.jpg


c0270338_74564.jpg


どれもこれも美味しそうなパンばかりなのですが特に気に入ったのは…
この可愛らしいパンたち✨
c0270338_745796.jpg

それから、森の宝石パン✨
c0270338_745822.jpg


シルバニアファミリーのDVD
c0270338_75050.jpg

に、登場したパンなので「おお!これがあの森の宝石パンかぁ(≧∇≦)」と1人興奮しました(笑)

ちなみに娘っこはこのDVDを見て、みるくうさぎちゃんが大好きになりました(^_^)
[PR]



# by fresh-jam | 2013-11-08 07:04 | シルバニアファミリー

陶器の家具

ちょっと前のことですが、ブックオフで陶器の家具を発見(^_^)


これは『カ-66 オフロ&シャワーセット』『カ-67 トイレセット』かな⁈
いろいろ欠品があるけど…オフロもトイレも105円だったから、まあいいや(^_^)
c0270338_1822272.jpg

c0270338_1822391.jpg

c0270338_1822550.jpg



こっちは…『カ-35 トイレ』『 カ-36 オフロ』かな⁈こっちもオフロもトイレも105円でした〜
こっちの方が古いからこっちを先に紹介するんでしたね(^_^;)失敗。
c0270338_182296.jpg

トイレのフタと便座部分が木です。
c0270338_18221140.jpg

c0270338_18221341.jpg


せっかくなので現行品のオフロとトイレと一緒に並べてみました〜
(撮影場所のユニットハウスについてはまた今度ゆっくり紹介したいと思います)
c0270338_18222073.jpg

c0270338_18222278.jpg

c0270338_18222584.jpg

トイレは現行品がやや小さめで、陶器のトイレは、陶器部分は同じ形でフタと便座部分だけがちょっと違いました。

個人的にはオフロは丸みのある陶器のオフロ、トイレはフタと便座が木のトイレが一番好みです。




あと『カ-38 スープセット』も発見!
こちらも105円(^_^)
c0270338_18221537.jpg



私としては陶器のシリーズは大好きなのでもうちょっと価値がある気がしてたのですが、どれもこれも105円でビックリ(^_^;)
でも、安く買えてラッキーでした(≧∇≦)


また、こうゆう掘り出し物に出会えるといいなぁ〜
[PR]



# by fresh-jam | 2013-11-07 18:17 | シルバニアファミリー

赤ちゃん広場の家具

今日、何気なくブックオフプラスに寄ったら…


いいもの発見‼


以前、ホビーオフで購入した赤ちゃん広場の湖畔の樹のおうちの家具250円!
c0270338_15385915.jpg

ハウス自体が840円だったので小物の欠品は全然気にしてなかったんだけど…
揃ってくるとやっぱり嬉しいですね(^_^)
c0270338_1539181.jpg

c0270338_1539268.jpg

だからリサイクルショップ巡りはやめられない(≧∇≦)





これは買ってはいないんたけど…
クマと食器棚って組み合わせ…なんかすごいな(^_^;)
c0270338_1539072.jpg

[PR]



# by fresh-jam | 2013-11-05 15:37 | シルバニアファミリー

ハナちゃん日記

ハナちゃんがお庭でまたまた見つけちゃいました
c0270338_1315275.jpg

じー??
c0270338_1315393.jpg

クンクン
c0270338_1315451.jpg

上からも…じー??
c0270338_1315558.jpg


ハナちゃんがカマキリを壁から落としました??

じー??
c0270338_1315879.jpg

なんか…カマキリがすごいポーズになってる??
c0270338_1315979.jpg

怒ってる???
c0270338_13151080.jpg



また壁に上り始めたカマキリを追いかけて行って、お手てでツンツン
c0270338_13151564.jpg

ハナちゃん、ベロ出てます(笑)



またまた壁から落として、じー??
c0270338_13151669.jpg

逃げるカマキリをツンツン
c0270338_1315178.jpg



そろそろカマキリさんを避難させましょう??



雑草にカマキリを乗せて移動させたらハナちゃんが立ち上がって追いかけてきた??
c0270338_1315192.jpg

ドコに連れてくの???
c0270338_13152192.jpg

ハナちゃん、またまたベロ出てますよ(笑)



カマキリさんは樹の上に避難〜


届かないよぉ????
c0270338_13152286.jpg

[PR]



# by fresh-jam | 2013-11-03 13:15 | 愛犬

シルバニアファミリーのことを中心にロングコートチワワのハナちゃんとの日常などをご紹介します。
by jam

カテゴリ

全体
その他
愛犬

シルバニアファミリー
手芸
きすまい
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

アウトレットとリサイクルショップ
at 2014-01-09 14:13
またまた簡単お洋服
at 2014-01-08 17:58
ハナちゃんも一緒
at 2014-01-06 19:07
走るワンコ
at 2014-01-05 15:15
大好きな場所
at 2014-01-04 10:18

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧